対人恐怖症 相談

対人恐怖症、対人恐怖に関する情報発信ブログ BY 心理カウンセラー
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 対人恐怖症カウンセリングQ&A-2 | main | 対人恐怖症カウンセリングQ&A-4 >>

対人恐怖症カウンセリングQ&A-3

あなたは対人恐怖症?対人恐怖症チェックはこちらへ

Q3.私の悩みなんか些細なつまらないものだと思います。そのような内容でもカウンセリングしてもらえるのでしょうか?

カウンセリングをお受けになられる方は、はじめのうち皆さんご自分の悩みをそのように思っているようです。

悩みにつまらないとかそうではないということはありません。

どんなに些細だと思えることでも遠慮なく、気軽に相談なさってください。(^_^)

必ず何かを得られるはずです。

また、自分の問題は些細な、取るに足らないことなのだと思うことが、実は、問題を大きくしていたり、問題の解決を困難にさせているということがよくあります。

専門カウンセラーのページ
ケータイの人はこちら
パソコンの人はこちら




  
対人恐怖症カウンセリングQ&A | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |